top of page

モバイルアクションバーの設定

スマホの表示機能も充実しています。モバイル専用のアクションバーをご紹介。

エディタをスマホ表示に切り替えます 横型または縦型のデザインを選択し、必要に応じてデザインします。カラースキーム(白黒、グレースケール、カラー)を選択し、モバイルアクションバーの枠線と影をカスタマイズできます。

モバイルアクションバーで「デザインを変更」アイコン をクリックします。

プリセットデザインを選択します。
  1. 「デザインをカスタマイズ」をクリックして、さらにデザインを変更します。

  2. 不透明度・色:バーのカラースキームを選択します。

  3. 色を入れ替えるには、「カラースキームを反転」トグルをクリックします。

  4. 縦型レイアウトの「閉じる」ビュー:

  5. 背景:カラーボックスをクリックして背景色を選択し、スライダーをクリックして不透明度を調節します。

  6. 文字色:カラーボックスをクリックして、アイコンの色を選択します。

  7. 枠線:モバイルアクションバーの枠線の色と不透明度を選択し、スライダーをドラッグして枠線の太さを調整します。

  8. 影:モバイルアクションバーで影を表示または非表示にします。


スマホサイト制作も一元で制作OKです「ホームページPRO」にお任せください。




閲覧数:38回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page